2024年04月23日

全校朝礼がありました。

全校朝礼がありました。
全校朝礼がありました。


 今年度初の全校朝礼がありました。緊張しながら真剣に話を聞く1年生の姿が初々しく感じました。委員長や級長の認証に続き、生徒会から今年度のスローガンの発表がありました。今年度は「青春謳歌 素直・誠実・挑戦」です。授業後にはすでにどの教室にも掲示されていました。このスローガンのもと、新中生が一丸となって今までにない新しい新城中を創っていってほしいと思います。委員長をはじめ、リーダー会の一員となった皆さんのこれからの活躍を期待しています。



同じカテゴリー(今日の新城中学校)の記事画像
スマホ・ケータイ安全教室
本年度初めての授業参観
部活動オリエンテーション
離任式
避難訓練
入学式&始業式
同じカテゴリー(今日の新城中学校)の記事
 スマホ・ケータイ安全教室 (2024-04-28 14:34)
 本年度初めての授業参観 (2024-04-23 10:25)
 部活動オリエンテーション (2024-04-18 12:45)
 離任式 (2024-04-16 20:28)
 避難訓練 (2024-04-08 18:25)
 入学式&始業式 (2024-04-05 19:42)

Posted by 新城中学校  at 19:28 │今日の新城中学校